サンダー
2002年5月26日サンダーワーニングが発令されて、ほんとに雷がきた。すごいな、天気予報かなりあたるのねぇ。と驚つつ、カーテンを開けて、眺める。
雷は鳴らず、最終便が終わりふと気づくと、17時ちょいすぎ発の札幌行きがまだうろちょろしている(笑)
お客様を乗せた状態で(笑)
そして、時計をみると18時半(笑)
あららら、その札幌行き以降の便がブロックアウトした状態でうろうろしてる(笑)
すごいなー。お客さん大変だろうなーと思いつつ、自分の仕事は19時に終わってしまい、暇。
掃除をしたり、大阪行きの路線の予約状況をしらべたりしつつ、バランスを担当してた同期が大変そうで、てつだおーとしてもなにもできなかったり。残。
お客さんを降ろせないのはバランスを作ってしまったからなのか?とか、思いつつ、燃料大丈夫なのか?と心配になって、燃料をみてみたり。
でも、うろうろしてて、どんなけ燃料を消費するのかがわからんくて、考えるのをやめてみたり。
忙しくもないのに、一人で真剣に悩んでました。
結局、出発はしてないけど、到着はしていて、
だから、飛行機を止めるところが足りなくなるから、うろうろさせてたんかな?と、思ってみた。
今度聴いてみよう。そうしよう。
結局、20時半くらいにサンダーワーニングは解除されて、伊丹は騒音問題で到着できないので、
関空行に変えて出発していました。
伊丹行以外のお客さんは飛行機から降りてなかったから、お客さん大変だったろうなーー、とかなり思いました。
雷ってきれいだけど、こわいのねぇ。うんうん。
雷は鳴らず、最終便が終わりふと気づくと、17時ちょいすぎ発の札幌行きがまだうろちょろしている(笑)
お客様を乗せた状態で(笑)
そして、時計をみると18時半(笑)
あららら、その札幌行き以降の便がブロックアウトした状態でうろうろしてる(笑)
すごいなー。お客さん大変だろうなーと思いつつ、自分の仕事は19時に終わってしまい、暇。
掃除をしたり、大阪行きの路線の予約状況をしらべたりしつつ、バランスを担当してた同期が大変そうで、てつだおーとしてもなにもできなかったり。残。
お客さんを降ろせないのはバランスを作ってしまったからなのか?とか、思いつつ、燃料大丈夫なのか?と心配になって、燃料をみてみたり。
でも、うろうろしてて、どんなけ燃料を消費するのかがわからんくて、考えるのをやめてみたり。
忙しくもないのに、一人で真剣に悩んでました。
結局、出発はしてないけど、到着はしていて、
だから、飛行機を止めるところが足りなくなるから、うろうろさせてたんかな?と、思ってみた。
今度聴いてみよう。そうしよう。
結局、20時半くらいにサンダーワーニングは解除されて、伊丹は騒音問題で到着できないので、
関空行に変えて出発していました。
伊丹行以外のお客さんは飛行機から降りてなかったから、お客さん大変だったろうなーー、とかなり思いました。
雷ってきれいだけど、こわいのねぇ。うんうん。
コメント